まずは太ることからが一番早い!

まずは太ることからです!

バストは全部脂肪ですから、本気で大きくしたかったら、まずは太らなければ胸だけが大きくなることはあるかもしれないけど、難しいと思われます。

自分がまずは、ある程度体重を増やして、かなり太ってみて、そこからいらない箇所をうまく痩せさせるとか引き締めるとか、ダイエットをするという順番が早いようです。

痩せているのに、かなりグラマーに見えるモデルさんに聞くと、そういう風にすることが早かったとかなんとか言っていました。

ますれは、たくさん脂肪を付けていたんですね!だから、太ることを怖がらないことでしょう。

痩せたまんまで、バストだけを大きくしたいといっても、なかなかそういう風にうまくならないのが普通ですよ。

おなか周りの脂肪ですらも、中年すぎたらどうにもならなくて、みんな困っていますし。

たくさん太れたら、そこから胸に向かって脂肪を背中やおなか、二の腕よりかき集めて、胸に流すようにしていきます。

そして、自分に合うようなブラジャーをつけて、形は整えるようにしておきます。

胸は大きくなっていくと、そのまんまにしていると、どんどん形が悪くなりますから注意します。

あんまり楽をとらないことです。ブラジャーも、時々は、多少きつくても、グッと上に持ち上げるようなタイプをつけましょう。サプリメントも効果があります。

魅力的なバストは自分で見ていても楽しいので、頑張って作りましょう!目指せ!aカップからcカップ!!

<参考文献>
ビーアップ(b-up)とバストアップラボ。効果ある?なし?|口コミ胸サプリエクサブログ

ダイエットをやめてバストにハリが出ました

わたしはバストアップのためによく食べるようにしています。ダイエットするとまず胸から痩せてくる体質なのでダイエットするのは控えています。男性の目を意識したり同性の目を意識して「もっと痩せなくちゃいけない!」と強迫観念のようなものがあった頃がありました。その時にダイエットのがんばり過ぎでたしかにカラダは痩せて体重も理想体重まで落ちたけど、大事な胸がしぼんでワンサイズくらい小さくなったことがショックでした。

だからわたしはもう無理なダイエットはしません。大事な大事な胸が垂れてしぼんだようになるのが辛かったからです。女性のシンボル的な部分である胸がしぼんで元気がない形になったのは、誰のせいでもなく自分自身のせいです。自分の選択が間違っていたのだから、もう2度と同じ間違いはしたくないな~と思っています。

その間違いに気が付いてからはダイエットはきっぱりやめて食事を大切に考えるようになりました。毎日の食事を美味しく頂くことはもちろんのこと、栄養のバランスもできる限り考えていろんな栄養をまんべんなく摂ることを始めました。避けてきた肉も食べて、魚も野菜も果物もなんでも食べるようになってから、バストにハリが戻ったような気がします。

ボディスムーザー

ハウス オブ ローゼ oh!Baby ボディスムーザー。やさしくマッサージするだけで、全身つるつる・すべすべのボディにこのボディスムーザーベストコスメ大賞受賞商品。いいんですかね?角質とか落とす感じなんでしょうか?

このボディスムーザーは温泉に含まれる成分3種スクラブがお肌を清浄し、マッサージより固くなった角質をやさしく取り除いてくれるそうです。体温37度前後でやわらかくなるためお肌に負担かけずに心地よくマッサージができ、温泉に入ったあとのようななめらかな肌触りを実感できるようです。

なめらかな肌いいですね。
足とかボディーシャンプーつけて洗っているだけなのできっと余計な角質がスクラブでマッサージしてなめらかな足にしたいです。

結婚してからはほんと体のお手入れする時間がないので。
久しぶりになめらかな肌になりたいです。

今は乾燥でガザガザしているので余計にそう思います。
つるつるすべすべの乾燥知らずの肌になりたいです。

アスカ化粧品?

新聞を見ていたらアスカ化粧品が載っていたので、調べてみました。
アスカ化粧品のホームページを見たら、いろんな種類の化粧品がいっぱいあったのでびっくりしました。

いろいろある中でスキンミッション1000Ⅱプレミアムというのはどんな化粧品が見てみました。
マイナスイオンを発する天然鉱石トルマリンを採用。トルマリンは自然に電力を発することから全アイテムにたっぷり配合されているそうです。

洗うたび、塗るだびにマイナスイオンを出して肌のイライラをガード。コラーゲン濃度は従来品より約1.6倍に高めて配合なので肌のハリや弾力に優れたパワーを発揮しモチモチの肌に。

美肌パワーをアップする厳選成分がたっぷり。うるおいやハリ感をアップさせる肌の栄養となるペプチドを高配合。アロエも高配合してあるそうです。良さそうですね。

どれも容器がお洒落な感じです。
お値段もそんなに高くなくて、マイナスイオントルマリンピーリング洗顔2,625円ローシャンインエッセンス3,675円スキンクリーム5,250円という感じです。

梨花さん愛用クリーム

梨花さん美容本 Rinka`sOniy Daysでナチュラグラッセ「メイクアップクリーム」を紹介してました。このクリーム 2011年9月5日中日新聞/東京新聞 朝刊「エコなイッ品」で紹介、2011 モンドセレクション金賞受賞です。

このクリーム どんな肌色にも溶け込むシャンパーンベージュカラーと3種の隠しパールが肌をつややかに仕上げるオールinワンベースパールパウダー配合により肌の凸凹や毛穴をカバーしてくれるクリームお値段も 2940円とお手ごろ価格です。

他にもこのシリーズは、ナチュラグラッセファンデーション、ナチュラグラッセカラーコントロールもモンドセレクションに選ばれている優れものです。ナチュラグラッセは鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、タール系色素合成香料一切不要化粧品です。

オーガニック植物エキス配合。さすがモンドコレクションに選ばれただけあって肌に優しいものですね。鉱物系、石油系界面活性剤はお肌にほんとよくないので・・・。

コラーゲンゼリー?

よくCMで宣伝しているコラーゲンゼリー。うるおい宣言。うるおい宣言ってほんとうにいいの?
うるおい宣言は2007年度から4年連続モンドセレクションを受賞し国際優秀品質賞を特別受賞した信頼と実績のコラーゲンゼリーだそうです。

コラーゲンはたんぱく質の一種なので独持のにおいや味がきついところが欠点。

うるおい宣言ではコラーゲン特有の味・においを低減させるため本物のゆず果汁をブレンドしさわやかな甘味と香りがコラーゲン独特の味と匂いを緩和してくれているそうです。

うるおい宣言は魚のウロコから抽出した特性の海洋性コラーゲンを採用、抜群の吸収率と食べやすさが自慢の海洋性コラーゲンが体内にすばやく浸透しハリと潤いを。

確かにコラーゲンは独特のにおいがあると思います。私も前、コラーゲンパウダーをコーヒーに混ぜて飲んでましたが、コラーゲンの匂いが気になり息を止めて飲んでいた覚えがあります。

コラーゲンゼリーはそいう匂いがしないようゆず風味にしてあるので食べやすくいいと思いました。

ゲルマニウムスリムローラー

ゲルマニウムスリムローラーっていいんですかね?よくちまたで、コロコロとやっている人がいます。前からずっと気になってました。いいのか?辺見えみりさんも愛用しているキャネットゲルマスリムローラーがあったのでどういう風にいいのか見てみました。

ゲルマニウムパワーで美白&小顔にしてくれるそうです。
軽く転がすだけでお顔がスッキリ!1分間に約1,200回の羽でたたくようなソフトな回転による刺激はプロエステシャンのようだそうです。本当ですか?特にこめかみから頬にかけてのマッサージが最高にいいみたいです。

タッピング回転、クーラント回転、リフトアップ回転と1本で3種類のマッサージができるそうです。お値段は、7859円。

うーんどうなんでしょう?よいものだと思うのですが、イマイチわかんないです。コロコロするだけで美白とかするんでしょうか?
まわりに使っている人がいれば、貸してもらえたりするのですが残念ながらいないので・・・。わかんないです^^;